フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#広告・PR」の記事
-
店員の体験がメディア化する 体験ストーリーのコンテンツ化による顧客との接点を拡張
ネットショップ担当者フォーラム
- サービス業
- 小売
- 業界トレンド
-
選ばれた顧客のみが使用できるサービスの需要が増加 クローズドにすることで自分だけが入れる優越感から継続的な顧客獲得に繋げる
アパレルウェブ:アパレル・ファッション業界情報サイト
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる
- サービス業
- 業界トレンド
-
空きスペースをポップアップストアとして貸し出す ブランドを体験できる場としてのオフィスの活用
DIGIDAY[日本版]
- サービス業
- 業界トレンド
-
業界のアイドル的存在が業界のイメージを作る時代の到来。
HEAPS
- GenerationZ
- その他
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
顧客体験が広告となり店舗はメディア化する 空きスペースを利用し広告する新たなマーケットプレイスの登場
- その他
- 業界トレンド
-
VRによって購入前の意思決定プロセスデータを取得 バーチャル体験市場の創出へ
東洋経済オンライン
- 主婦・主夫
- サービス業
- 化粧品
- 業界トレンド
-
ダークソーシャルなチャットが広告枠になる マイクロインフルエンサーを活用したマーケットプレイスの登場
東洋経済オンライン
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
アドネットワークの発達によりOOHも計測可能になる 電波媒体とセットで効果的に広告を届ける時代へ
CNET Japan
- ミレニアム世代
- IT
- 技術トレンド
-
消費者がスポンサーを選んで広告を配信する 逆指名型のマーケットプレイスの登場
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
新たな顧客接点の獲得。受け取る情報量が少ない状況を 狙い撃ちし、効果的な広告配信を行う
MarkeZine
- その他
- コンテンツ
- 業界トレンド