VRによって購入前の意思決定プロセスデータを取得 バーチャル体験市場の創出へ

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

アマゾン「バーチャルメイク」に勝算はあるか | 専門店・ブランド・消費財

スマートフォン上で、自分の顔写真で様々なメイクアップアイテムを試し、そのまま購入することができるーー。アメリカのEC(ネット通販)大手・アマゾンは6月5日、同社のモバイルサイトやショッピングアプリでバー…

続きを読む

VRコンテンツ内に動画広告を配信!CCIとナーブ、広告プラットフォーム「VRトラベルAd」を販売開始

サイバー・コミュニケーションズ(CCI)は、ビジネス分野でVRの活用促進を進めるナーブと共同で、VRコンテンツ内に動画広告を配信するVR動画広告プラットフォーム「VRトラベルAd」を開発し、販売を開始...

続きを読む