フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「健康食品」の記事
-
食品内の栄養を増加させる家電製品の登場 〜未来の生活者は新鮮さよりも栄養の足しやすさで食材を選ぶようになる?〜
bouncy / バウンシー
- 健康志向
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 家庭
- 飲食サービス
- 技術トレンド
-
老化を遅らせるためのライフスタイルを提案する「Tally Health」 〜長期的かつ包括的なヘルスケア習慣の設計が求められる〜
Tally Health
- シニア
- 高齢者
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 運動
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
患者へ薬ではなく野菜や果物を処方する?〜 食事内容だけでなく食品選びまで細かくサポートするサービスが求められる〜
Progressive Grocer
- アメリカ
- 健康
- 健康食品
- 医療
- 小売
- 食品
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
痛風に特化したサプリメント「靶向食品」が登場 〜よくない成分の排泄を促す、健康な体づくりへ〜
正在加载
- 中国
- 亜健康生活者
- 健康志向
- ヘルスケア
- 健康食品
- 機能性食品
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
中国のZ世代は不老不死の霊薬にハマる 〜中国の若者は20代からインナービルダーを意識するように〜
沉迷“不老药”的95后-36氪
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 亜健康
- 多忙人
- 健康食品
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
お菓子をつまむ感覚で簡単に健康管理に取り組む、若者のヘルスケアのアプローチが話題に
正在加载
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 健康食品
- 機能性食品
- 睡眠
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
WeNatalは男女共に向けた妊活サプリメントを発売〜ウェルネス文脈において、ジェンダーレスの考え方が広まる〜
Beauty Independent
- GenerationZ
- 美国
- ウェルネス
- 健康食品
- 業界トレンド
-
女性の健康課題を根本的な解決策を目指し、心と体をサポートするサプリメント「カーミング」が発売
WWDJAPAN
- 女性
- 日本
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
利用シーンごとに機能が設計された「糖分摂取ガム」を好む中国のZ世代
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- GenerationZ
- 中国
- スキンケア
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 機能性食品
- 睡眠
- 美容
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
糖尿病患者のための代替食「Teatis」に注目 〜食を通じて亜健康状態の改善を求めるニーズが高まる〜
TechCrunch Japan
- 亜健康生活者
- 日本
- 欧米
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
代替ミルクへの関心が高まり、今後は多機能代替ミルクに注目
Blume
- 欧米
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
食べるだけでメンタルヘルスを調整できる「フードムード」が注目
Newsletter : The Hartman Group
- ミレニアム世代
- リモートワーカー
- 欧米
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド