ダークソーシャルなチャットが広告枠になる マイクロインフルエンサーを活用したマーケットプレイスの登場

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

アメリカで流行る「Houseparty」とは何者か | DIGIDAY[日本版]

物事は一周して、もとに戻るものだ。90年代の半ば、インターネットはチャットルームと同義だった。そしていま、アメリカの10代の若者たちは、かつての「AOLインスタントメッセンジャー(AOL Instant Messenger)」…

続きを読む

アディダス に学ぶ、「小規模」インフルエンサーの活用法 - ライブドアニュース

インフルエンサーブームで、ブランドは無限ともいえる手段でファンにリーチできるようになった。だが、そんななか、アディダス(Adidas)は深刻な弊害である「消費者疲れ」に悩まされている。かわりにアディダスは自

続きを読む