アドネットワークの発達によりOOHも計測可能になる 電波媒体とセットで効果的に広告を届ける時代へ

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

データの力で屋外広告をオンライン化−−ドコモと電通が新会社を設立した狙い

NTTドコモと電通は1月16日、DOOH(デジタル屋外広告)の配信プラットフォームを手がける新会社「ライブボード」を設立することを発表した。同日に開かれた記者説明会では、新会社を設立するに至った経緯や、両社の取り組みが説明された。

続きを読む

東急エージェンシー、ジオロジックと位置情報を活用した「広告配信プラットフォーム」を開発・提供へ

東急エージェンシーは、ジオロジックと位置情報を活用した広告配信プラットフォーム「Location Finder(ロケーションファインダー)」を共同開発し、提供を開始した。 Location Find...

続きを読む