フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#広告・PR」の記事
-
旅行情報は雑誌・オンラインだけでなく リアル店舗でも獲得できる時代になる
TRAICY(トライシー)
- コンテンツ
- 旅行
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
VRで「ちょこっと体験」からリアルで「フル体験」へ
トラベルボイス
- IT
- 旅行
- 業界トレンド
-
ゲーム産業にJ1が出来上がる? リアルのスポーツチームがe-Sportsでチームを結成する時代の到来
IGN Japan
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
これからのCMは、見る人によって内容が変わる VRとARを用いて、視聴者にカスタマイズされたCMが流れるように
TechCrunch Japan
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- 技術トレンド
-
誰かに気持ちを伝えるのは 電話でもメールでもなく、動画になっていく
アプリマーケティング研究所
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
広告を見たから特典が受けられる 広告費用は生活者の所有するポイントとして見なされていく
ITmedia NEWS
- その他
- 業界トレンド
-
インタラクティブな仕掛けをし、ユーザーを巻き込むテレビへ
- エンターテイメント
- 娯楽
- 業界トレンド
-
生活者は広告表現にも複数回ではなく、 一度きりというライブ感を求めるようになる
シネマトゥデイ
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
嗅覚ディスプレイによって、もっと臨場感をもって番組を楽しむ
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 娯楽
- 技術トレンド
-
自然物を活用したエコパッケージに注目が集まる
WIRED.jp
- その他
- 業界トレンド
-
広告は企業ではなく生活者が創造する C2Cで自動車の魅力を伝えていく生活者アンバサダーの登場
IDEAS FOR GOOD
- 車
- 業界トレンド
-
移動報酬型シェアリングサービスによるCRM 移動距離に応じて価格が安くなり、リッチな自動車体験を可能に
MUFG Innovatin Hub
- IT
- 業界トレンド