フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#広告・PR」の記事
-
ユーザーが広告を進んで閲覧するSNS「WeAre8」の新しい広告モデルに注目 〜課金してスキップするよりも広告を見て利益を得るようになる〜
IDEAS FOR GOOD
- GenerationZ
- クリエイター
- 若者
- APP開発
- コンテンツ
- 広告
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
あえて隠すことで人々の関心を惹きつける 渋谷・池袋に現れた受験生にしか見えない広告に注目
ITmedia ビジネスオンライン
- GenerationZ
- 日本
- コンテンツ
- 小売
- 広告
- 業界トレンド
-
NYの電光掲示板にリアルタイムでライブコマースの配信開始 〜リアルな買い物にデジタルを組み合わせて新しい顧客体験へ〜
WFMZ.com
- アメリカ
- 小売
- 業界トレンド
-
もうキャッチコピー作りに悩まなくてもいい? AIが自動で文章を生成してくれる「GPT-3」
Techable(テッカブル)
- クリエイター
- ビジネスパーソン
- AI
- EC
- 出版
- 広告
- 技術トレンド
-
オランダのある都市が公共スペースでの肉類広告を一部禁止に 〜日常生活の中で、責任のある消費選択が狭まる?〜
the Guardian
- 欧州
- 広告
- 農業
- 食品
- 業界トレンド
-
生活者のロールモデルの捉え方は、外見ではなく個人の思考や哲学が対象になっていく?
HEAPS
- ミレニアルズ世代
- 欧米
- アパレル
- パーソナルケア
- 広告
- 生活者トレンド
-
「若者向けのアプリ疲れ」から、あえてシニア版サービスを利用する中国の若者が増加
年轻人逃离算法围城:老年版APP,用着真香-InfoQ
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- 中国
- APP開発
- EC
- 生活者トレンド
-
新たなラッピング広告。 マイカーにステッカーを貼って運転するだけで収入が得られるように
Techable(テッカブル)
- モビリティ
- 車
- 業界トレンド
-
旅行情報は雑誌・オンラインだけでなく リアル店舗でも獲得できる時代になる
TRAICY(トライシー)
- コンテンツ
- 旅行
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
VRで「ちょこっと体験」からリアルで「フル体験」へ
トラベルボイス
- IT
- 旅行
- 業界トレンド
-
ゲーム産業にJ1が出来上がる? リアルのスポーツチームがe-Sportsでチームを結成する時代の到来
IGN Japan
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
これからのCMは、見る人によって内容が変わる VRとARを用いて、視聴者にカスタマイズされたCMが流れるように
TechCrunch Japan
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- IT
- 技術トレンド