フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「パーソナルケア」の記事
-
貯金するインセンティブがないからハイブランドを買う? 〜貯金よりも今を楽しむための消費を行う若者の価値観とは〜
BUSINESS INSIDER JAPAN
- 日本
- 環境保護者
- 若者
- アパレル
- インテリア
- コスメ
- パーソナルケア
- ファッション
- 生活者トレンド
-
Tiktokで学校では教えてくれないことを学ぶ10代の若者〜SNSで価値観や世界観を構築するようになる〜
HEAPS
- Generation Alpha
- 美国
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
大王製紙が生理用ナプキンの無料配布へ、生理の貧困を解決するサービスが話題に
BUSINESS INSIDER JAPAN
- 女性
- 日本
- パーソナルケア
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
家庭のコーヒーかすをリサイクルし、スキンケア成分や染料などに変えるブランド「COFFEE Inc.」
Caffe Inc – Eco-friendly coffee based resources.
- 欧米
- 環境保護者
- アパレル
- パーソナルケア
- 不動産
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
シャワー中でも片付け中でも”瞑想的な体験”を求める生活者立ち
Skintimate US
- 多忙人
- 欧米
- スキンケア
- パーソナルケア
- ヘアケア
- ヘルスケア
- ボディケア
- 化粧品
- 消費財
- 生活者トレンド
-
生活者のロールモデルの捉え方は、外見ではなく個人の思考や哲学が対象になっていく?
HEAPS
- ミレニアルズ世代
- 欧米
- アパレル
- パーソナルケア
- 広告
- 生活者トレンド
-
バスタイムで気持ちを整え、ストレスを発散する中国の若者が増加
36氪独家 | 挖掘浴室里的“平行宇宙”,个护品牌「摇滚动物园」完成数千万美元A轮与A+轮融资_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- 中国
- スキンケア
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
性に対する認知の多様化に連れ、男女に限らないパーソナルケア業界にチャンス
Queer Care Market | LS:N Global
- LGBTQ
- ウェルネス
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 業界トレンド
-
五感を活用し、日々の過ごし方をデザインする生活者が登場
The future of fragrance is physi-motional | LS:N Global
- フリーランサー
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
香りを使い分けることで異なる生活シーンに応じて 最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
- フリーランサー
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- オフィス環境
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
脳と外部機器をつなげて集中力をコントロールし パフォーマンスをあげる時代の到来
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- IT
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 技術トレンド
-
ゆったりとした時間を過ごして身体の調子を整えるのではなく 1時間のケアで疲労回復を行う集中型セルフケアの登場
エキサイトニュース
- GenerationZ
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 健康
- 生活者トレンド