フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「飲料」の記事
-
割引価格ではなく二酸化炭素の削減量を表示する〜ドイツのスーパーマーケット「REWE」に注目〜
- 欧米
- 環境保護者
- 小売
- 広告
- 食品
- 飲料
-
アメリカでアルコールを提供しないバーが急増中 〜飲料の見た目やインテリアをアレンジしてアルコールに頼らない酔い体験を楽しむようになる〜
BUSINESS INSIDER JAPAN
- アメリカ
- アルコール
- 飲料
- 生活者トレンド
-
プロダクトや生活行動の二酸化炭素排出量を可視化できるアプリが登場 〜カーボンフットプリント基準の消費行動が一般化するようになる〜
TechCrunch
- 環境保護者
- APP開発
- 小売
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
アメリカのZ世代の心を鷲掴みした飲料水「Liquid Death」〜Z世代は健康的だけどダサくないプロダクトを求める?〜
Bon Appétit
- GenerationZ
- アメリカ
- 包装パッケージ
- 機能性食品
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
モスバーガーがエコなコーヒーを発売〜製造過程でも消費者がグリーンさを求めるように〜
TABI LABO
- 日本
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
-
下水から作ったビール「NEWBrew」はシンガポールで誕生〜アップサイクル水が注目〜
美味しいアップサイクル! 下水から作ったビール「NEWBrew」 | ギズモード・ジャパン
- 沿岸エリア
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
-
皮下に針を挿入する、半侵略的ウェアラブルデバイスの登場 血糖値をリアルタイムに把握し、食事や運動を選ぶ時代に
TechCrunch
- 健康志向
- ヘルスケア
- 保険
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
-
不健康と思われていた食品で健康管理ができるようになる
HEAPS
- 日本
- 美国
- ヘルスケア
- 機能性食品
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
五感の相互作用が働く「クロスモーダル知覚」を活用〜ビールがより美味しくなる音楽の登場〜
博報堂 HAKUHODO Inc.
- 日本
- バーチャル
- 飲料
- 業界トレンド
-
身体に害のない嗜好品が若者世代を中心にブームに 〜「無理や損をせずに休む」という価値観が主流になっていく?〜
朝日新聞GLOBE+
- GenerationZ
- 日本
- 美国
- 嗜好品
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
環境に優しく安価な、甘いタンパク質Amami〜甘味は必要栄養素になり、摂りすぎの罪悪感がなくなる?〜
CTECH - www.calcalistech.com
- 中東
- 東南アジア
- ヘルスケア
- 食品
- 飲料
- 技術トレンド
-
栄養ドリンクはいらない、水分を正しくとることで健康で美しくなりたい人の登場
MYLOHAS
- 女性
- 美容
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド