フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「消費財」の記事
-
「売って終わり」のファッションブランドに終焉が使い続ける過程でも、生産者に責任が期待される価値観が広まる
WWDJAPAN
- 日本
- 欧米
- アパレル
- 消費財
- 生活者トレンド
-
使わなくなったら土に還せる? ゴミにならない電子機器の実現へ
MapuSpeakers – Hand-Crafted Clay Speakers
- 欧米
- 環境保護者
- 家電
- 消費財
- 技術トレンド
-
オンラインでもまとめて買うほどお得のオンラインホールセール「TinderBox」が一般公開へ
Techable(テッカブル)
- 主婦・主夫
- 日本
- 小売
- 消費財
- 食品
- 業界トレンド
-
Z世代向けのセレクトショップ「番茄口袋(Qpokee)」に注目
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- GenerationZ
- 中国
- 娯楽
- 消費財
- 雑貨
- 生活者トレンド
-
台所の廃油を固形化し、簡単にリサイクルできる「FryAway」が誕生
FryAway
- 主婦・主夫
- 日本
- 美国
- 消費財
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
中国ではティッシュ革命時代が到着する?
从洗脸巾到鼻子纸,生活用纸迎来细分“革命”-36氪
- 中国
- ヘルスケア
- 消費財
- 紙
- 生活者トレンド
-
中国では朝C夜A(朝はCoffeeで夜はAlcohol)のライフスタイルを好む若者が登場
当代都市青年,逃不脱“日咖夜酒”-36氪
- ミレニアルズ世代
- 中国
- 多忙人
- 消費財
- 飲料
- 生活者トレンド
-
顔面偏差値の中国社会で「不細工なモノ」が若者から注目を浴びる
越丑越好卖,2022年破圈爆品,我赌这些“丑东西”_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- 中国
- 若者
- 包装
- 包装パッケージ
- 消費財
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
中国の若者向けに化粧一体のウィッグブランド「Daydream Breaker」 が登場
从“真人挂耳染”切入,「白日梦醒家」想为年轻消费者提供轻奢快捷的妆发造型产品_创氪_中国网
- ミレニアルズ世代
- 中国
- ウィッグ
- 消費財
- 美容
- 生活者トレンド
-
自宅にいながらバカンスのような贅沢体験を求める中国の若い生活者立ち
BABOON TO THE MOON
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- 中国
- アパレル
- ファッション
- 消費財
- 生活者トレンド
-
シャワー中でも片付け中でも”瞑想的な体験”を求める生活者立ち
Skintimate US
- 多忙人
- 欧米
- スキンケア
- パーソナルケア
- ヘアケア
- ヘルスケア
- ボディケア
- 化粧品
- 消費財
- 生活者トレンド
-
二酸化炭素を利用し、商品生産が可能「カーボンコンシューマー」が登場する?
TABI LABO
- 欧米
- 嗜好品
- 消費財
- 食品
- 飲料
- 技術トレンド