フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「コスメ」の記事
-
ロンドン発のCBDビューティーブランド「Love MeMeMe」が成長中〜欧米のZ世代の間でCBD成分を配合した美容品に大きな注目が集まる〜
Cannabis Health News
- GenerationZ
- 欧米
- コスメ
- 消費財
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
リメイクに特化したフリマアプリ「redema」が登場 〜みんなが持ってる新品よりも自分だけのオリジナルを楽しむようになる〜
FASHIONSNAP.COM [ファッションスナップ・ドットコム]
- 日本
- 若者
- アパレル
- インテリア
- コスメ
- デザイン
- ファッション
- 生活者トレンド
-
中国で子供専用化粧品マークが登場。成分党KIDSが誕生する?
质量风波下的儿童彩妆:家长称已成女童新社交方式,专家建议勿日常长期使用_化妆
- 中国
- 子供
- コスメ
- 化粧品
- 美容
- 生活者トレンド
-
性別にとらわれることなく、女性らしさ、男性らしさを 組み合わせておしゃれを楽しむ生活者の登場
- GenerationZ
- コスメ
- ファッション
- 消費財
- 生活者トレンド
-
真空ボトルで酸化防止 保存料無しで、世界各地の獲れたて生素材を味わえるように
MYLOHAS
- コスメ
- 食品
- 技術トレンド
-
自分色にカスタマイズする、ちょい足しスキンケア
ニュース体験.jp
- コスメ
- 生活者トレンド
-
憧れの顔より素の自分を美しく見せたい欲求の増大 自分の顔に最も合う色を探索する女性が増加
家電 Watch
- コスメ
- 美容
- 業界トレンド
-
成分の効果を学び 化粧品を自作する生活者の登場
アンチエイジング先生
- コスメ
- スキンケア
- 美容
- 生活者トレンド
-
化粧を塗りすぎない 適切な使用量に制限してくれるメイク道具が流行する
- コスメ
- 業界トレンド
-
コスメカウンターはTwitterのフォロワー 複数メーカーの商品を売れる、フリービューティアドバイザーの増加
WIRED.jp
- コスメ
- 業界トレンド
-
盛れていない自分はもう見たくない。 盛れている姿を映し出す生活用品に囲まれて暮らす女子の増加。
ログミーBiz
- GenerationZ
- その他
- コスメ
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
飲料をパーソナル化 小分けで色々な飲料を飲むことで自分に合う飲料を見つける時代へ
HEAPS
- ミレニアルズ世代
- コスメ
- サービス業
- 飲食サービス
- 業界トレンド