フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「コスメ」の記事
-
リラックスではなく目覚めのために使われるアロマディフューザーの登場 ~アロマは癒しだけではなくエナジーブーストとして活用される~
日経クロストレンド
- 多忙人
- 日本
- コスメ
- 飲料
- 香水
- 業界トレンド
-
精密美容の未来に向けた研究が進行中 〜不確実性下では自身をコントロールすることで安心感を得たい〜
- 女性
- 欧州
- 欧米
- コスメ
- スキンケア
- パーソナルケア
- 化粧品
- 医療
- 機械学習/アルゴリズム
- 美容
- 美容医療
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
体験型美容テーマパークがZ世代・α世代に人気に 〜これからの実店舗の価値はエンタメとして楽しめる店舗体験ができるかになる?〜
FASHIONSNAP [ファッションスナップ]
- Generation Alpha
- Generation α
- GenerationZ
- 日本
- 若者
- エンターテイメント
- コスメ
- 化粧品
- 娯楽
- 美容
- 生活者トレンド
-
商品の原価率をパッケージに表記する化粧ブランドの登場 ~利益ファーストではない情報を提供することがブランドに求められる?〜
TABI LABO
- 日本
- コスメ
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
貯金するインセンティブがないからハイブランドを買う? 〜貯金よりも今を楽しむための消費を行う若者の価値観とは〜
BUSINESS INSIDER JAPAN
- 日本
- 環境保護者
- 若者
- アパレル
- インテリア
- コスメ
- パーソナルケア
- ファッション
- 生活者トレンド
-
「Levi’s」があらゆる体型や肌に対応したAIモデルを採用へ 〜誰もが自分のコピーを生成し、購買検討に活用するようになる〜
Hypebeast.JP
- デジタルネイティブ
- 若者
- AI
- EC
- アパレル
- コスメ
- バーチャル
- ファッション
- 美容
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
ロンドン発のCBDビューティーブランド「Love MeMeMe」が成長中〜欧米のZ世代の間でCBD成分を配合した美容品に大きな注目が集まる〜
Cannabis Health News
- GenerationZ
- 欧米
- コスメ
- 消費財
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
リメイクに特化したフリマアプリ「redema」が登場 〜みんなが持ってる新品よりも自分だけのオリジナルを楽しむようになる〜
FASHIONSNAP.COM [ファッションスナップ・ドットコム]
- 日本
- 若者
- アパレル
- インテリア
- コスメ
- デザイン
- ファッション
- 生活者トレンド
-
中国で子供専用化粧品マークが登場。成分党KIDSが誕生する?
质量风波下的儿童彩妆:家长称已成女童新社交方式,专家建议勿日常长期使用_化妆
- 中国
- 子供
- コスメ
- 化粧品
- 美容
- 生活者トレンド
-
性別にとらわれることなく、女性らしさ、男性らしさを 組み合わせておしゃれを楽しむ生活者の登場
- GenerationZ
- コスメ
- ファッション
- 消費財
- 生活者トレンド
-
真空ボトルで酸化防止 保存料無しで、世界各地の獲れたて生素材を味わえるように
MYLOHAS
- コスメ
- 食品
- 技術トレンド
-
自分色にカスタマイズする、ちょい足しスキンケア
ニュース体験.jp
- コスメ
- 生活者トレンド