フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
注目のキーワード
-
企業からの下取り提案サービスの登場 買い替え促進と顧客の囲い込みをが加速する
EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
- サービス業
- 技術トレンド
-
キャラクターの世界観を舌で味わうコンセプト・メニューの登場 見た目・味・コンセプトの統一感が重視されるように
キャリアハック
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略
レスポンス(Response.jp)
- ミレニアム世代
- 家電
- 小売
- 飲料
- 業界トレンド
-
飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ
TechCrunch Japan
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
日本語を話せないほどよい距離感 サービスの継続利用の鍵は購買における精神的な自由
PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
- サービス業
-
売り場の店員が専門化 専門的で信頼度の高い情報をリアル店舗に求めるようになる
東洋経済オンライン
- サービス業
- 小売
- 業界トレンド
-
個人が購入した本を共同スペースでシェアするサービスが登場 均等なシェアからユーザー同士で不均衡を調整し合うシェアへ
valuepress
- サービス業
- 技術トレンド
-
「こう見られたい」をリアル店舗でも 商品から見え方を考えるのではなく、見え方から商品を逆算する
「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
店舗でのBGMに対するニーズが細分化 売っているモノ以上に、売っている環境で店舗を選択するようになる
Weare -ウィア - | powered by sitateru
- ファッション
- 小売
- 業界トレンド
-
フードデリバリー時代の到来 求められるのは、オンライン購入でも抵抗のない定番ラインナップ
TechCrunch Japan
-
食材の出費と意思決定を減らす、レシピのレコメンド 献立は余り物起点で考えるようになる
BRIDGE(ブリッジ)|「起業家と投資家を繋ぐ」テクノロジー&スタートアップ関連の話題をお届けするブログメディア
-
イベントグッズの実用性の向上 場の一体感の一部になれる実用性の高い商品を求める消費者の登場
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 業界トレンド