フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
注目のキーワード
-
日本語を話せないほどよい距離感 サービスの継続利用の鍵は購買における精神的な自由
PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
- サービス業
-
売り場の店員が専門化 専門的で信頼度の高い情報をリアル店舗に求めるようになる
東洋経済オンライン
- サービス業
- 小売
- 業界トレンド
-
個人が購入した本を共同スペースでシェアするサービスが登場 均等なシェアからユーザー同士で不均衡を調整し合うシェアへ
valuepress
- サービス業
- 技術トレンド
-
「こう見られたい」をリアル店舗でも 商品から見え方を考えるのではなく、見え方から商品を逆算する
「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
店舗でのBGMに対するニーズが細分化 売っているモノ以上に、売っている環境で店舗を選択するようになる
Weare -ウィア - | powered by sitateru
- ファッション
- 小売
- 業界トレンド
-
フードデリバリー時代の到来 求められるのは、オンライン購入でも抵抗のない定番ラインナップ
TechCrunch Japan
-
食材の出費と意思決定を減らす、レシピのレコメンド 献立は余り物起点で考えるようになる
BRIDGE(ブリッジ)|「起業家と投資家を繋ぐ」テクノロジー&スタートアップ関連の話題をお届けするブログメディア
-
イベントグッズの実用性の向上 場の一体感の一部になれる実用性の高い商品を求める消費者の登場
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
不動産取引の無人化 顧客対応では商品のストーリーを伝達できる人間が必要となる
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
-
その場で買うことを期待されない店舗 商品の体感のみを目的として気軽に店舗を訪れることができる
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
自分に似合わないコーディネートを診断 自分に合った少数の選択肢の中で行う商品選びを楽しむ生活者の登場
with online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく
- ファッション
- 業界トレンド
-
なんでもレンタルする中国人 借り手と貸し手の信用保証が強固に
Record China
- ミレニアム世代
- サービス業
- 食品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド