日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News

売り場の店員が専門化 専門的で信頼度の高い情報をリアル店舗に求めるようになる

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

東急ハンズ新宿店、「オタク店員」登用の理由 | 専門店・ブランド・消費財

文具やDIY用品、健康グッズを中心に、「ここに来れば何でもそろう」といわんばかりの品ぞろえで顧客を獲得してきた東急ハンズ。創業42年目に突入した同社が今、売り場改革に乗り出している。高島屋と同じビルの2階…

続きを読む