フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#COVID-19」の記事
-
物理的な所有をせず、デジタル上で資産所有することで 所有を楽しみながら安全性を確保する生活者の登場
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- 富裕層
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 娯楽
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
住む街を自然の多さや安全さではなく 空気のきれいさをベースに決める生活者の登場
IDEAS FOR GOOD
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ヘルスケア
- 住宅
- 健康
- 嗜好品
- 旅行
- 生活者トレンド
-
VRサービスは、1人で楽しむものではなく 複数人で仮想空間を共有することに価値が置かれるようになる
MoguraVR
- GenerationZ
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
VRカジノがギャンブルと生活者の心理的・物理的な距離を 縮まるきっかけに
VR Inside - VR/AR/MRの未来を創るビジネス ニュース メディア
- GenerationZ
- IT
- コンテンツ
- 技術トレンド
-
都会は学びの場、田舎は実践の場 田舎をキャリアのゴールにする若者が増加し、田舎が憧れの地になる
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- ビジネスパーソン
- その他
- 生活者トレンド
-
「ワーク・ライフ・インテグレーション」による給与の成果報酬化
東洋経済オンライン
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
VRを利用した不動産取引の無人化 顧客対応では商品のストーリーを伝達できる人間が必要となる
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ビジネスパーソン
- 学生
- 不動産
- 業界トレンド
-
5Gを利用したweb会議が主流になることによって オフィスへの移動が面倒と感じてしまう社会の到来
ITmedia NEWS
- ビジネスパーソン
- IT
- 技術トレンド
-
身体疲労だけでなく脳疲労も回復させる。 疲労を回復をするために、身体に負荷をかけるジムの登場。
健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESS
- ビジネスパーソン
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
「話しかける」から「話しかけられる」へ 音を通じて緊張感を刺激するメディアの登場。
TechCrunch Japan
- シニア
- ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド
-
だれの目も晒されない おひとりさまストレス発散コンテンツの増加
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
配達サービスは、都心部は依然として人による配達、 郊外はドローンやAIを用いた自動化が進む
GIGAZINE
- ビジネスパーソン
- サービス業
- 業界トレンド