店舗でのBGMに対するニーズが細分化 売っているモノ以上に、売っている環境で店舗を選択するようになる

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

”音楽が空間をつくる”―アパレル店舗を中心にBGM革命を起こすインディーズ・レーベル - Weare -ウィア - | powered by sitateru

Weare(ウィア)は、テクノロジーとイマジネーションで「ひと」と「衣服」の新しい未来をつくる、メンバーシップ制のコミュニティプラットフォーム。ファッションを軸として、デザイン・ビジネス・テクノロジーなどをテーマに、インスピレーションやスペシャルイベントを展開する、リアルとデジタルを越境した新しい場所です。

続きを読む