フードデリバリー時代の到来 求められるのは、オンライン購入でも抵抗のない定番ラインナップ
着目した記事
スタバがUber Eats導入、LINEとのタッグもーーデリバリーや事前注文・決済を強化へ | TechCrunch Japan
TechCrunch Japan
スターバックスコーヒージャパンは、Uber Eatsと連携してビバレッジやフードなどを届けるデリバリーサービスをスタートする。モバイル上でのオンライン事前注文・決済を可能にすることで、待ち時間や店舗を訪れる手間を短縮し、これまで直接ショップまで行くことのなかった層も取り入れることが狙いである。 …
デモグラフィック
関連業界
キーワード
タイプ
4.4
Score
- 閲覧数
- 38
- SNSシェア
- 38
- 情報鮮度
- 57

SEEDER
アナリスト
- Articles
- 1618
- Views
- 2,939
- Location
- Tokyo
- Member Since
- Mar 2020