フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#ソロ活動」の記事
-
オンライン化が生んだ、集団行動アクティビティの増加
女子旅プレス
- その他
- 生活者トレンド
-
高収入だからこそ、贅沢するところと 節約するところを分けて戦略的に倹約生活を行う
東洋経済オンライン
- シニア
- その他
- 生活者トレンド
-
趣味と生活と仕事の全ての場所の一体化が進み、 「移動しない働き方」が豊かな働き方へ。
ROOMIE(ルーミー)
- ビジネスパーソン
- オフィス環境
- 生活者トレンド
-
踊りまくる高齢者たち 世界大会出場さえ目指す「シニア・ダンサーズ」
AOL News JP
- シニア
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
趣味は良薬に 治療を楽しいと思わせ改善させる
- 医療
- 業界トレンド
-
対人関係で生まれる疲労は、一人で完結する作業で解消する セルフコントロールでストレスを忘れる生活者の増加
- ビジネスパーソン
- その他
- 生活者トレンド
-
オフィスで瞑想。”ストレスを軽減しながら働く”
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ビジネスパーソン
- ウェルネス
- 業界トレンド
-
買い物中の拘束時間を減らし 家族内のおひとりさま化が進む中国のショッピングモール
ニコニコニュース
- 子育て世代
- 小売
- 業界トレンド
-
自宅で着る服を選ぶように、服を選ぶことができる 誰にも見られていない試着室で買い物する店舗が登場
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ファッション
- 業界トレンド
-
追加の料金を払ってでも 高所得者層の購買行動を一時的に体験する消費者の登場
- ミレニアルズ世代
- サービス業
- 生活者トレンド
-
イスを持ち運んで、飲みたい場所で飲むスタイル、 チェアリングの登場
- ミレニアルズ世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 嗜好品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
だれの目も晒されない おひとりさまストレス発散コンテンツの増加
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド