フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#ブランディング」の記事
-
店員の体験がメディア化する 体験ストーリーのコンテンツ化による顧客との接点を拡張
ネットショップ担当者フォーラム
- サービス業
- 小売
- 業界トレンド
-
購入前の顧客体験の変化 購入前に個人の日常生活におけるサービス体験を求めるように
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
自動車を所有することは メーカーの提供するサービスを享受するための手段となる
- 車
- 業界トレンド
-
オフィスの設計はそのままで擬似レストラン化 フードデリバリーによっていつでも場の雰囲気を変えられるように
- ビジネスパーソン
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
熟成には、どれくらい時間をかけたかではなく、 どんな希少な味を引き出せたかが重視されるようになる。
食品産業新聞社ホームページ
- 食品
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
オーガニック素材使用の炭酸飲料 エナジードリンクにリラクゼーションを求めるように
食品産業新聞社ホームページ
- 飲料
- 業界トレンド
-
課金の目的は「キャラの強化」ではなく「プレイヤーの芸能人化」へ。
おたぽる
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
業界のアイドル的存在が業界のイメージを作る時代の到来。
HEAPS
- GenerationZ
- その他
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
エコの概念は「二酸化炭素の排出を抑える」から 「持続可能な社会に貢献できる」に変化する
NEUT Magazine
- その他
- 業界トレンド
-
質が高く、信頼のおけるモノを、自分で作ろうとする富裕層の登場
WIRED.jp
- 富裕層
- サービス業
- 生活者トレンド
-
キャラクターの世界観を舌で味わうコンセプト・メニューの登場 見た目・味・コンセプトの統一感が重視されるように
キャリアハック
- 飲食サービス
- 業界トレンド