フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#ブランディング」の記事
-
「こう見られたい」をリアル店舗でも 商品から見え方を考えるのではなく、見え方から商品を逆算する
「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
イベントグッズの実用性の向上 場の一体感の一部になれる実用性の高い商品を求める消費者の登場
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
インフルエンサーを社内で育てる小売業者の増加 売上をボーナスに還元し、従業員との関係も強固に
DIGIDAY[日本版]
- 小売
- 業界トレンド
-
男女で服の売り場を分けないアパレル店 ターゲットの顧客層に特化した売り場づくりを進める小売店の出現
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ファッション
- 小売
- 生活者トレンド
-
ソニック・アプローチのカジュアル化が進行!?
MYSA
- スキンケア
- 美容
- 生活者トレンド
-
ゼラチン製など、“食べられる容器”の登場
WIRED.jp
- 食品
- 飲料
- 技術トレンド
-
自分がSNS上で作り上げてきた雰囲気を崩さない商品を 求めるTeenの女性たち
DAILY MORE | ファッション、ビューティ、ライフスタイルの最新情報
- ハイティーン
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
ダークソーシャル内で行われるコンテンツシェアの増加
DIGIDAY[日本版]
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
スキルを活かし、誰もが個人でブランドを作れる時代に
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
「住みたい街」の開発が逆に「住みにくさ」を招く
東洋経済オンライン
- ミレニアム世代
- 不動産
- 生活者トレンド
-
「古さ」は現代の技術やトレンドに取り込まれ 再度生活の中に組み込まれていく
GetNavi web ゲットナビ
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- その他
- インテリア
- 生活者トレンド
-
スモールハウスがつくる、住まいに縛られないミニマルライフ
- 不動産
- 住宅
- 業界トレンド