フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#デザイン」の記事
-
これからの防災用品は リビングに置いていても違和感がない、家庭内に溶け込むデザインが重要
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- その他
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
オフィス空間は「第二の家」へ LDKの発想で作られるオフィス
日本経済新聞 電子版
- ビジネスパーソン
- その他
- 業界トレンド
-
ゴミは手放さず形を変えて自分の元に置いておく ゴミのリノベーションという新しい形
IDEAS FOR GOOD
- その他
- 生活者トレンド
-
ゴミを捨てるとインセンティブに ペットボトルを捨てるだけでお金をもらえるゴミ箱の登場
WWDJAPAN.com
- その他
- 業界トレンド
-
サステイナブル包装の登場によって ダンボール配達の動向に焦点が当たる
HEAPS
- その他
- 業界トレンド
-
インスタント食品の罪悪感を消すために 日本料理の小鉢文化を活かすシニアが増加
ROOMIE(ルーミー)
- シニア
- 食品
- 生活者トレンド
-
ダークソーシャルなチャットが広告枠になる マイクロインフルエンサーを活用したマーケットプレイスの登場
東洋経済オンライン
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
より深く知識を得て、満足したい欲求に答える 旅行にストーリーを付与する消費行動の登場
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略
レスポンス(Response.jp)
- ミレニアム世代
- 家電
- 小売
- 飲料
- 業界トレンド
-
「こう見られたい」をリアル店舗でも 商品から見え方を考えるのではなく、見え方から商品を逆算する
「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
イベントグッズの実用性の向上 場の一体感の一部になれる実用性の高い商品を求める消費者の登場
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
オンライン・リアル店舗の連携が柔軟に変化 リアル店舗で見つけた商品はネットでブックマークしECで購入する
EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
- 小売
- 業界トレンド