フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
注目のキーワード
-
生活者の健康状態把握ではなく、能力向上を図る ウェアラブルデバイスの登場
RAKUNEW - ガジェット & ライフスタイル通販
- ウェルネス
- 技術トレンド
-
どんなときも”いつもの私”でいられるために 衣服の生地選びに注目する生活者の出現
ROOMIE(ルーミー)
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- ファッション
- 生活者トレンド
-
食材の栄養価と生命力を摂取し、 心と体のコンディションを内側から強化する生活者の登場
-
「アスリートみたいな自分」を日常に 手軽に楽しみたいニーズの出現
産経WEST
- ミレニアム世代
- ファッション
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
居酒屋は、お酒を楽しむストレス発散の場ではなく ビジネスマンの働く体づくりを行う場へ
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- ビジネスパーソン
- ウェルネス
- 健康
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
サラダの引き立て役ではなく、 栄養素を追加する役割を持ったドレッシングの登場
NIKKEI STYLE
- 健康食品
- 食品
- 業界トレンド
-
旅行中でも健康的な食事の維持が求められるようになる
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- パーソナルケア
- 健康
- 旅行
- 業界トレンド
-
一生懸命な行動だけではなく、 “満足感”が与える体験によるセルフケア
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
-
アルコールやドラッグに頼らずにストレス解消。 リラックスブームの次は”ナチュラルハイ”が主流になる。
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
料理を摂取することによる栄養素よりも 調理過程で得られるマインドフルネスを重視する生活者の出現。
アマノ食堂
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
リラックスや生産性向上のための成分を加えた 嗜好品へのニーズの出現
TABI LABO
-
ヨガのニーズは、「痩せたい」ではなく 「筋肉を付けて整えたい」へ
菅井悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba