フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#SNS」の記事
-
コスメカウンターはTwitterのフォロワー 複数メーカーの商品を売れる、フリービューティアドバイザーの増加
WIRED.jp
- コスメ
- 業界トレンド
-
「カワイイは作れる」から「お似合いは作れる」へ 互いに似せる整形カップルの登場
エキサイトニュース
- ミレニアム世代
- ファッション
- 生活者トレンド
-
地名や利便性よりもつながりを重要視するミレニアル世代。 これからは「ご近所SNS」が居住地選択の決め手となる
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 不動産
- 住宅
- 生活者トレンド
-
大学生の親友は大学生、おばあちゃんの親友はおばあちゃん、だけでなく 教授やペットシッターも学生のお友だちになる時代
HEAPS
- その他
- 生活者トレンド
-
オンタイムで体感、共有。時代はライブ配信へ
モバイルラボ
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
SNS上の友人同士を繋げるリアルな場の登場 リアルな場は、コミュニティの象徴として活用されていく
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- GenerationZ
- IT
- コンテンツ
-
オフィスは仕事をする場所から、社員と触れ合うための場所へ オフィスワーカーは、リアルな関わりを貴重視するようになる
WIRED.jp
- ビジネスパーソン
- その他
- 業界トレンド
-
課金の目的は「キャラの強化」ではなく「プレイヤーの芸能人化」へ。
おたぽる
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
業界のアイドル的存在が業界のイメージを作る時代の到来。
HEAPS
- GenerationZ
- その他
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
「インスタ映え」の美意識は味覚をも支配する 「色を食べる」フレーバーが登場
- GenerationZ
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
ダークソーシャルなチャットが広告枠になる マイクロインフルエンサーを活用したマーケットプレイスの登場
東洋経済オンライン
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
CMに消費期限は存在しなくなる 過去のCMを利活用するマーケットプレイスの登場
AdverTimes(アドタイ)宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム
- IT
- その他
- エンターテイメント
- 生活者トレンド