CMに消費期限は存在しなくなる 過去のCMを利活用するマーケットプレイスの登場
着目した記事
CM好感度No.1を受賞した「au」の三太郎シリーズを始め、ドラマ仕立てのCMが好評を得ている。その一方で、ドラマの中で商品を自然に宣伝していく「アドフュージョン」という試みがなされたりと、ドラマの広告化も進んでいる。またインターネットテレビとして話題の「AbemaTV」は広告のみを24時間配信す…
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
CM好感度No.1を受賞した「au」の三太郎シリーズを始め、ドラマ仕立てのCMが好評を得ている。その一方で、ドラマの中で商品を自然に宣伝していく「アドフュージョン」という試みがなされたりと、ドラマの広告化も進んでいる。またインターネットテレビとして話題の「AbemaTV」は広告のみを24時間配信す…