フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#五感・神経」の記事
-
「インスタ映え」の美意識は味覚をも支配する 「色を食べる」フレーバーが登場
- GenerationZ
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
普段使わない感覚からモノを知覚するエンターテイメント 身障者の身体感覚から発掘される鑑賞体験への注目
CNET Japan
- エンターテイメント
- 技術トレンド
-
「話しかける」から「話しかけられる」へ 音を通じて緊張感を刺激するメディアの登場。
TechCrunch Japan
- シニア
- ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド
-
キャラクターの世界観を舌で味わうコンセプト・メニューの登場 見た目・味・コンセプトの統一感が重視されるように
キャリアハック
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
店舗でのBGMに対するニーズが細分化 売っているモノ以上に、売っている環境で店舗を選択するようになる
Weare -ウィア - | powered by sitateru
- ファッション
- 小売
- 業界トレンド
-
自分の匂いを異性好みに育てる生活者の登場
サイエンスニュース
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
気分に合わせるIRL(In your Real Life)アロマー
kakaku.com
- GenerationX
- その他
- 消費財
- 業界トレンド
-
無意識に不快にする?柔軟剤による香りハラスメント
Yahoo!ニュース 個人
- 子供
- 消費財
-
学習はテキストを読むのではなく”体験しながら学ぶもの”になる
Techable(テッカブル)
- エンターテイメント
- 教育
- 技術トレンド
-
麻薬/覚せい剤の技術を応用したスマートドラッグに注目が集まる
ライブドアニュース
- 医療品
- 技術トレンド
-
気分・場所に応じた、”持続しない香水”を使い分けるように
- コスメ
- 生活者トレンド
-
生活者は“香り”を持ち運び、気分・場所に応じて使い分けていく
- 化粧品
- 業界トレンド