フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#五感・神経」の記事
-
ホラーを楽しめるプリ機が登場 〜画面上では得られない驚きや偶然性といった感情を体感できるサービスが求められる?〜
日経クロストレンド
- GenerationZ
- 学生
- 日本
- 若者
- コンテンツ
- 娯楽
- 撮影
- 生活者トレンド
-
世界の日常に溢れるあらゆる「音」を保存するプロジェクト 〜世界を丸ごと記録・保存し過去を振り返るようになる〜
IDEAS FOR GOOD
- イギリス
- メタバース
- 音声コンテンツ
- 生活者トレンド
-
中国発の瞑想専用ブランド「Zmind」が誕生〜中国で気軽にメンタルケアのできるニーズが拡大〜
早期项目 | 聚焦城市人群冥想体验,「Zmind」想要打造高端冥想产品-36氪
- 中国
- 亜健康
- インテリア
- メンタルケア
- 家具
- 家電
- 生活者トレンド
-
皮膚の電位から本音がわかる機械学習モデル〜メンタルの健康が社会的偏差値に影響すると捉えるようになる〜
MITテクノロジーレビュー
- 日本
- その他
- 機械学習/アルゴリズム
- 技術トレンド
-
VRの触覚フィードバック技術の新領域、超音波で口の周りを触られているような感覚が再現できるように
ITmedia NEWS
- デジタルネイティブ
- 美国
- VR
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
フライドポテト好きのため、ポテトフライの平均価格を参考にした「ポテトフライ香水」が発売
TABI LABO
- 美国
- 嗜好品
- 香水
- 生活者トレンド
-
食べるだけでメンタルヘルスを調整できる「フードムード」が注目
Newsletter : The Hartman Group
- ミレニアム世代
- リモートワーカー
- 欧米
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
五感を活用し、日々の過ごし方をデザインする生活者が登場
The future of fragrance is physi-motional | LS:N Global
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
ブランドはバーチャルモデルを起用し、共に現実社会で価値の共創に動き出す
VOGUE JAPAN
- GenerationZ
- 学生
- バーチャル
- 娯楽
- 業界トレンド
-
香りを使い分けることで異なる生活シーンに応じて 最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- オフィス環境
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
画像加工は、読み取った感情に応じて変化する
TechCrunch Japan
- IT
- 小売
- 技術トレンド
-
視覚の共有が一般化される時代の到来
ITmedia NEWS
- エンターテイメント
- 業界トレンド