フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#広告・PR」の記事
-
番組内で使われるコンテンツが新しい広告枠へ プロダクトプレイスメント専用のマーケットプレイスの登場
ねとらぼ
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
CMに消費期限は存在しなくなる 過去のCMを利活用するマーケットプレイスの登場
AdverTimes(アドタイ)宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム
- IT
- その他
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
テクノロジーによる無駄の見える化 ブロックチェーンによってネット広告の費用の発生元を把握する
Unyoo.jp
- IT
- コンテンツ
- 技術トレンド
-
配信する広告のマッチングをローカル環境内で完結 プライバシーに配慮した広告配信ブラウザ
Coin7 仮想通貨ニュースメディア
- IT
- 技術トレンド
-
新聞広告の利用を促進するためのテレビCMが放映 異なる媒体による広告をセットで提供するマーケットプレイス
AdverTimes(アドタイ)宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム
- その他
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
余剰広告枠はクローズドな環境下での処理へ 価格変動制のマーケットプレイスの台頭
BLOGOS
- その他
- 業界トレンド
-
多様な素材を性能や価格に応じて横断的に可視化 適切な素材を選ぶための手間を効率化するマーケットプレイス
TechCrunch Japan
- IT
- 建築
- 業界トレンド
-
売り場の店員が専門化 専門的で信頼度の高い情報をリアル店舗に求めるようになる
東洋経済オンライン
- サービス業
- 小売
- 業界トレンド
-
その場で買うことを期待されない店舗 商品の体感のみを目的として気軽に店舗を訪れることができる
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
相手もユーザーであるからこそ信用できる 中国の共同購入プロモーションの登場
Econsultancy
- IT
- 小売
-
情報の発信者と受信者の一心同体化。 生活者が広告を発信する時代へ
Techable(テッカブル)
- モビリティ
- 車
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
誰もがアフィリエイターになる。 友だちの数がお金になる時代に
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- GenerationZ
- エンターテイメント
- 業界トレンド