フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#広告・PR」の記事
-
友人と楽しむだけでお小遣いが稼げるようになる
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- その他
- 業界トレンド
-
“買うか買わないか”などの決定は動画で直感的に10秒以内に行う
恋活アプリニュース
- ビジネスパーソン
- IT
- 生活者トレンド
-
SNSは、自分を売り込むための仕事獲得ツールへ
SankeiBiz(サンケイビズ)
- GenerationZ
- ファッション
- 業界トレンド
-
IoTにより、自販機は中高生を知るツールになる
Newsweek日本版
- GenerationZ
- IT
- 飲料
- 技術トレンド
-
飲料容器の意外な使い道がネタになる
AOL News JP
- GenerationZ
- その他
- 生活者トレンド
-
ながらが身体を太らせる?噛む回数で食事量を調節する商品
健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESS
- ミレニアム世代
- 食品
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
Instagramが人材マッチング市場として機能する
HEAPS
- GenerationZ
- IT
- 生活者トレンド
-
『欲しいものが思い出せない』生活者の増加
朝日新聞社メディアビジネス局
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド
-
移動時間がお金になる、 カジュアルな小金稼ぎサービスの出現
MarkeZine
- モビリティ
- 業界トレンド
-
消費者は『欲しいものがない』のではなく、 『欲しいものが思い出せなく』なっていく
朝日新聞社メディアビジネス局
- その他
- 生活者トレンド
-
テレビがラジオに近づく。音だけで分かるように。
WIRED.jp
- コンテンツ
- 娯楽
- 業界トレンド
-
これからは時代の移り変わりで生じる”欠点”を 現代の人たちに支持される”先端技術”で補う時代
GetNavi web ゲットナビ
- ミレニアム世代
- コンテンツ
- 技術トレンド
- 生活者トレンド