フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#食事」の記事
-
お茶はゴクゴク飲むのではなく、ゆったりと味わう。 熟成茶による、お茶をコーヒーのように嗜むシーンの登場。
サントリー
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- 嗜好品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
お茶は食べ物を引き立てるものから、 食べ物に引き立てられるものへ
- ミレニアム世代
- 食品
- 飲料
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
お茶も発酵させて飲む時代 ジュースの割材としても使えるKOMBUCHAブーム再燃
たべぷろ
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- コンテンツ
- 健康食品
- 嗜好品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
”冷凍食品=栄養価が高くて効率的” を実現するフローズン食品の登場
HEAPS
- 主婦・主夫
- ウェルネス
- 食品
- 生活者トレンド
-
質が高く、信頼のおけるモノを、自分で作ろうとする富裕層の登場
WIRED.jp
- 富裕層
- サービス業
- 生活者トレンド
-
25mlでエナジーチャージ ポケットサイズの栄養ドリンクを持ち運ぶ生活者の登場
BioTechUSA - www.biotechusa.de
- ビジネスパーソン
- 飲料
- 生活者トレンド
-
「インスタ映え」の美意識は味覚をも支配する 「色を食べる」フレーバーが登場
- GenerationZ
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
“9割完成品”を求める時短希望の生活者たち
マイナビニュース
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 食品
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
「仕事を頑張りたいときに飲むエナジードリンク」から 仕事終わりを充実させるための「気持ち切り替えドリンク」に
日本経済新聞 電子版
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- 飲料
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
1日3食ではなく、少しずつ5回、7回に分けて食べる シニアの分散食化
DNP 大日本印刷株式会社
- シニア
- 食品
- 生活者トレンド
-
“自分でつくれる”達成感を 飲み物や食べ物で得ようとしている生活者の出現。
MYLOHAS
- ミレニアム世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
特定の部位に対する健康を促進するために、 専用の食事から栄養を摂取する
東洋経済オンライン
- 食品
- 技術トレンド