フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#コミュニケーション」の記事
-
独り言市場の開拓 万能ロボットではなく、ペットのように寄り添ってくれるだけのロボットへ
Techable(テッカブル)
- IT
- 技術トレンド
-
投げ銭により、応援したい人とコミュニケーションが取れるサービスの登場
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
「こう見られたい」をリアル店舗でも 商品から見え方を考えるのではなく、見え方から商品を逆算する
「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
店舗でのBGMに対するニーズが細分化 売っているモノ以上に、売っている環境で店舗を選択するようになる
Weare -ウィア - | powered by sitateru
- ファッション
- 小売
- 業界トレンド
-
「いつもの!」を実現するキオスク・デバイスの登場 顧客を顔認証で識別することで、全てのチェーン店舗が「顔なじみ」になる
- ビジネスパーソン
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
自宅で着る服を選ぶように、服を選ぶことができる 誰にも見られていない試着室で買い物する店舗が登場
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ファッション
- 業界トレンド
-
オフィス×料理・遊び・おしゃべり 一時的に機能拡張をするオフィスたち
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ビジネスパーソン
- サービス業
- 業界トレンド
-
オフィスには”仕事を極限まで集中して行える環境”と”最大限リラックスできる環境”の双方が求められている
おかんの給湯室
- ビジネスパーソン
- その他
- 業界トレンド
-
ノミュニケーションの変化 相談する場所が身内の飲み会からスナックへ
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
イスを持ち運んで、飲みたい場所で飲むスタイル、 チェアリングの登場
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 嗜好品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
その街の住人との町歩きツアー 店舗と客をつなぐ新しい形
住まい探しをコーヒーと。 by cowcamo
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
コミュニティスペースとしてのホテルの登場
WWDJAPAN.com
- サービス業
- 業界トレンド