日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News

オフィスは開発者と利用者が直接交流し、 作り手と受け手で共にプロダクトを作りあげる場所になる

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

資生堂が400億円かけた「横浜新研究所」の正体 | 専門店・ブランド・消費財

ランドマークタワーや、赤レンガ倉庫など数多くの観光スポットを有する、横浜みなとみらい。この地に資生堂は4月、研究開発拠点となる「資生堂グローバルイノベーションセンター」を稼働させた。グローバルイノベ…

続きを読む

次世代型ショールーム「蔦屋家電+」が二子玉川に開設、AIカメラを活用

 蔦屋家電エンタープライズが、次世代型ショールーム「蔦屋家電+(ツタヤカデンプラス)」を二子玉川 蔦屋家電内にオープンする。

続きを読む