フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#コミュニケーション」の記事
-
質が高く、信頼のおけるモノを、自分で作ろうとする富裕層の登場
WIRED.jp
- 富裕層
- サービス業
- 生活者トレンド
-
「インスタ映え」の美意識は味覚をも支配する 「色を食べる」フレーバーが登場
- GenerationZ
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
「仕事を頑張りたいときに飲むエナジードリンク」から 仕事終わりを充実させるための「気持ち切り替えドリンク」に
日本経済新聞 電子版
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- 飲料
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
VRによって購入前の意思決定プロセスデータを取得 バーチャル体験市場の創出へ
東洋経済オンライン
- 主婦・主夫
- サービス業
- 化粧品
- 業界トレンド
-
ダークソーシャルなチャットが広告枠になる マイクロインフルエンサーを活用したマーケットプレイスの登場
東洋経済オンライン
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
CMに消費期限は存在しなくなる 過去のCMを利活用するマーケットプレイスの登場
AdverTimes(アドタイ)宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム
- IT
- その他
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
手間をかけずに見知らぬ誰かと出会いたい人々
- その他
- 生活者トレンド
-
「話しかける」から「話しかけられる」へ 音を通じて緊張感を刺激するメディアの登場。
TechCrunch Japan
- シニア
- ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド
-
独り言市場の開拓 万能ロボットではなく、ペットのように寄り添ってくれるだけのロボットへ
Techable(テッカブル)
- IT
- 技術トレンド
-
投げ銭により、応援したい人とコミュニケーションが取れるサービスの登場
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
「こう見られたい」をリアル店舗でも 商品から見え方を考えるのではなく、見え方から商品を逆算する
「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
店舗でのBGMに対するニーズが細分化 売っているモノ以上に、売っている環境で店舗を選択するようになる
Weare -ウィア - | powered by sitateru
- ファッション
- 小売
- 業界トレンド