フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
注目のキーワード
-
移動をより快適に 車内で軽食や飲料を販売させる新サービスの登場
TechCrunch Japan
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
高齢者におけるボトル交換の重労働を解消する 宅配型サーバーボトルは大容量から個別・小容量化へ
石垣経済新聞
-
食を味覚だけでなく感情で追体験 カタログから選んで買うドリンクコレクションの増加
Webマガジン「AXIS」
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
飲料をパーソナル化 小分けで色々な飲料を飲むことで自分に合う飲料を見つける時代へ
HEAPS
- ミレニアム世代
- コスメ
- サービス業
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
“モノを美味しく感じる最適な水”の提供が求められるようになる
- ビジネスパーソン
- 主婦・主夫
- 飲料
- 飲食サービス
- 技術トレンド
-
携帯する際の利便性まで設計が求められる時代へ 使い続けたいマイボトルは容器の形状に工夫を凝らす必要がある
エキサイトニュース
- その他
- 生活者トレンド
-
環境負荷軽減策の結果よりも、環境負荷軽減の過程を評価する プロセス消費が増加する
WWDJAPAN.com
- その他
- ファッション
- 技術トレンド
-
マイボトルを持ち運ぶ生活者の増加により、 容器も合わせて購入することが不合理だと考える生活者の増加
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
-
環境意識の向上は押し付けられるものではなく、 貢献活動そのものが楽しいと思われる体験が必要となる
IDEAS FOR GOOD
- その他
- 業界トレンド
-
原産地や二酸化炭素排出量の可視化は当たり前 製造プロセスの正当性を可視化できる商品に対して信頼を置く生活者の増加
FASHIONSNAP.COM [ファッションスナップ・ドットコム]
- その他
- 生活者トレンド
-
ハードルはお金ではなく「継続する意志」 お金を定額で払って環境貢献を継続するミレニアルズ
HEAPS
- エネルギー
- 業界トレンド
-
ノンプラスチックでエコな水ブランドを、エコでクールな雰囲気ではなく、 「環境に優しくないものへの怒り」で共感を得るパンク水ブランドが人気
BuzzFeed News
- 消費財
- 飲食サービス
- 業界トレンド