フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「小売」の記事
-
顧客の審美眼を信頼し 低価格・高品質・シンプルなデザインのPBを販売するEC
Brandless
- ミレニアム世代
- 小売
- 業界トレンド
-
ネットショッピングとリアル店舗での買い物の良い所どり サンプルだけを陳列する体験型ストアの登場
FASHIONSNAP.COM [ファッションスナップ・ドットコム]
- エンターテイメント
- ファッション
- 小売
- 生活者トレンド
-
コンビニカフェから始まるスローライフ
- 小売
- 飲料
- 生活者トレンド
-
ECに特化した、情報が極力削られたプロダクトデザインの増加
AdverTimes(アドタイ)宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム
- ミレニアム世代
- 小売
- 業界トレンド
-
消費期限の迫る値引き商品の情報をアプリで共有。 廃棄される食料がなくなる。
Techable(テッカブル)
- 小売
- 食品
- 業界トレンド
-
店員の体験がメディア化する 体験ストーリーのコンテンツ化による顧客との接点を拡張
ネットショップ担当者フォーラム
- サービス業
- 小売
- 業界トレンド
-
販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める
Shopping Tribe
- ミレニアム世代
- 小売
- 業界トレンド
-
小売とコワーキングの業務提携により 働く空間で仕事の生産性を向上させるモノを買える時代の到来
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- ビジネスパーソン
- その他
- インテリア
- 小売
- 生活者トレンド
-
昼夜で役割が変わるコワーキングスペースの登場 日中の不稼働時間を有効活用することで飲食店の収益性向上へ
朝日新聞GLOBE+
- 小売
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
飲食店は商品の購入前体験の場になる
Techable(テッカブル)
- 小売
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略
レスポンス(Response.jp)
- ミレニアム世代
- 家電
- 小売
- 飲料
- 業界トレンド
-
売り場の店員が専門化 専門的で信頼度の高い情報をリアル店舗に求めるようになる
東洋経済オンライン
- サービス業
- 小売
- 業界トレンド