販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める
着目した記事
GUCCIはイタリアに本社を置くファションブランドで、バッグやシューズなどの皮革商品をはじめ、レディス・メンズウェアや香水などを幅広く手がけている。現在ミレニアルズ世代を顧客として多く抱える同社が、新たな戦略として打ち出したのは、販売スタッフが、消費者と直接InstagramやLINEを交換すると…
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
GUCCIはイタリアに本社を置くファションブランドで、バッグやシューズなどの皮革商品をはじめ、レディス・メンズウェアや香水などを幅広く手がけている。現在ミレニアルズ世代を顧客として多く抱える同社が、新たな戦略として打ち出したのは、販売スタッフが、消費者と直接InstagramやLINEを交換すると…