フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「ファッション」の記事
-
購入前の顧客体験の変化 購入前に個人の日常生活におけるサービス体験を求めるように
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
選ばれた顧客のみが使用できるサービスの需要が増加 クローズドにすることで自分だけが入れる優越感から継続的な顧客獲得に繋げる
アパレルウェブ:アパレル・ファッション業界情報サイト
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
環境負荷軽減策の結果よりも、環境負荷軽減の過程を評価する プロセス消費が増加する
WWDJAPAN.com
- その他
- ファッション
- 技術トレンド
-
「こう見られたい」をリアル店舗でも 商品から見え方を考えるのではなく、見え方から商品を逆算する
「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
店舗でのBGMに対するニーズが細分化 売っているモノ以上に、売っている環境で店舗を選択するようになる
Weare -ウィア - | powered by sitateru
- ファッション
- 小売
- 業界トレンド
-
その場で買うことを期待されない店舗 商品の体感のみを目的として気軽に店舗を訪れることができる
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
自分に似合わないコーディネートを診断 自分に合った少数の選択肢の中で行う商品選びを楽しむ生活者の登場
with online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく
- ファッション
- 業界トレンド
-
自宅で着る服を選ぶように、服を選ぶことができる 誰にも見られていない試着室で買い物する店舗が登場
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ファッション
- 業界トレンド
-
トレンドの発信者は売り手から買い手へ 求められるのは、加速するユーザー発信に対応するスピード生産
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- IT
- ファッション
- 技術トレンド
-
男女で服の売り場を分けないアパレル店 ターゲットの顧客層に特化した売り場づくりを進める小売店の出現
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ファッション
- 小売
- 生活者トレンド
-
汚い肌を”キレイな肌のタトゥー”で覆い隠す生活者の出現
Infoseekニュース
- ファッション
- 医療
- 業界トレンド