フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「ファッション」の記事
-
どんなときも”いつもの私”でいられるために 衣服の生地選びに注目する生活者の出現
ROOMIE(ルーミー)
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- ファッション
- 生活者トレンド
-
「アスリートみたいな自分」を日常に 手軽に楽しみたいニーズの出現
産経WEST
- ミレニアム世代
- ファッション
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
頑張らない、無理をしないことで 私生活に”抜け感”をつくり出す生活者が出現
GLITTY
- ミレニアム世代
- ファッション
- 生活者トレンド
-
持ち物でなく食べ物で盛るティーン 今だけ・自分だけのかわいさを纏う「食べるファッションアイテム」
東洋経済オンライン
- ハイティーン
- ファッション
- 食品
- 生活者トレンド
-
高級ブランド衣服のスマート化
- ハイティーン
- ファッション
- 技術トレンド
-
あえて何もしない、コンプレックスを活かすことで 自分らしさを表現する生活者の出現
TABI LABO
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- ファッション
- 美容
- 生活者トレンド
-
「カワイイは作れる」から「お似合いは作れる」へ 互いに似せる整形カップルの登場
エキサイトニュース
- ミレニアム世代
- ファッション
- 生活者トレンド
-
商品を自分好みに改良するファッショニスタの出現 一部を変えるだけで、手軽にパーソナライズ感を演出するように
VentureBeat
- GenerationZ
- ハイティーン
- ミレニアム世代
- サービス業
- ファッション
- 食品
- 生活者トレンド
-
購入前の顧客体験の変化 購入前に個人の日常生活におけるサービス体験を求めるように
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
選ばれた顧客のみが使用できるサービスの需要が増加 クローズドにすることで自分だけが入れる優越感から継続的な顧客獲得に繋げる
アパレルウェブ:アパレル・ファッション業界情報サイト
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
環境負荷軽減策の結果よりも、環境負荷軽減の過程を評価する プロセス消費が増加する
WWDJAPAN.com
- その他
- ファッション
- 技術トレンド