フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#サステナブル」の記事
-
農作物の栽培で出た余熱を建物の床暖房として使用 自然と建物の共存を目指したサステイナブルなビルの登場
IDEAS FOR GOOD
- 農業
- 技術トレンド
-
健康的よりもサステイナブルであることを理由に ウォーターサーバーを校舎に導入する学校/大学が増加
TechCrunch
- 飲料
- 業界トレンド
-
食を味覚だけでなく感情で追体験 カタログから選んで買うドリンクコレクションの増加
Webマガジン「AXIS」
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
環境負荷軽減策の結果よりも、環境負荷軽減の過程を評価する プロセス消費が増加する
WWDJAPAN.com
- その他
- ファッション
- 技術トレンド
-
環境意識の向上は押し付けられるものではなく、 貢献活動そのものが楽しいと思われる体験が必要となる
IDEAS FOR GOOD
- その他
- 業界トレンド
-
ノンプラスチックでエコな水ブランドを、エコでクールな雰囲気ではなく、 「環境に優しくないものへの怒り」で共感を得るパンク水ブランドが人気
BuzzFeed News
- 消費財
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
ゴミは手放さず形を変えて自分の元に置いておく ゴミのリノベーションという新しい形
IDEAS FOR GOOD
- その他
- 生活者トレンド
-
ゴミを捨てるとインセンティブに ペットボトルを捨てるだけでお金をもらえるゴミ箱の登場
WWDJAPAN.com
- その他
- 業界トレンド
-
サステイナブル包装の登場によって ダンボール配達の動向に焦点が当たる
HEAPS
- その他
- 業界トレンド
-
自分のためだけではなく、 他の誰かのために楽しむための娯楽があらわれる
TABI LABO
- 娯楽
- 技術トレンド
-
エコの概念は「二酸化炭素の排出を抑える」から 「持続可能な社会に貢献できる」に変化する
NEUT Magazine
- その他
- 業界トレンド
-
「修理」することで「元に戻す」のではなく 「新たに美しくなる」という考え方
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- ミレニアム世代
- その他
- サービス業
- 生活者トレンド