フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#EC」の記事
-
Alibabaの配達情報を元に出店場所を決めるStarbucks これからは人の移動情報を企業のマーケティングのために販売する
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- GenerationX
- GenerationY
- GenerationZ
- IT
- サービス業
- 業界トレンド
-
店員の体験がメディア化する 体験ストーリーのコンテンツ化による顧客との接点を拡張
ネットショップ担当者フォーラム
- サービス業
- 小売
- 業界トレンド
-
販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める
Shopping Tribe
- ミレニアム世代
- 小売
- 業界トレンド
-
購入前の顧客体験の変化 購入前に個人の日常生活におけるサービス体験を求めるように
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
配達したモノは自家用車の中まで届けてもらう? 外部自宅として自家用車を捉えることにサービスを発想する機会がある
- ビジネスパーソン
- サービス業
- 業界トレンド
-
食を味覚だけでなく感情で追体験 カタログから選んで買うドリンクコレクションの増加
Webマガジン「AXIS」
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
飲料をパーソナル化 小分けで色々な飲料を飲むことで自分に合う飲料を見つける時代へ
HEAPS
- ミレニアム世代
- コスメ
- サービス業
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
赤ちゃんの食事は 費用がかかっても手軽に安全を確保したいミレニアル世代
Yumi
- 子育て世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
走りながら補給できる 鎮痛効果のあるランナー用ジェルドリンクが登場
Makuake(マクアケ)
- ミレニアム世代
- 飲料
- 生活者トレンド
-
VRによって購入前の意思決定プロセスデータを取得 バーチャル体験市場の創出へ
東洋経済オンライン
- 主婦・主夫
- サービス業
- 化粧品
- 業界トレンド
-
その場で買うことを期待されない店舗 商品の体感のみを目的として気軽に店舗を訪れることができる
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
なんでもレンタルする中国人 借り手と貸し手の信用保証が強固に
Record China
- ミレニアム世代
- サービス業
- 食品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド