フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#EC」の記事
-
「若者向けのアプリ疲れ」から、あえてシニア版サービスを利用する中国の若者が増加
年轻人逃离算法围城:老年版APP,用着真香-InfoQ
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- 中国
- APP開発
- EC
- 生活者トレンド
-
自宅のIoT化が進む中で、子供の教育まで スマートホームで代替したいと考える生活者が登場する?
- ミレニアルズ世代
- 子育て世代
- IT
- 住宅
- 娯楽
- 家電
- 教育
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
これからのCMは、見る人によって内容が変わる VRとARを用いて、視聴者にカスタマイズされたCMが流れるように
TechCrunch Japan
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- IT
- 技術トレンド
-
顧客の審美眼を信頼し 低価格・高品質・シンプルなデザインのPBを販売するEC
Brandless
- ミレニアルズ世代
- 小売
- 業界トレンド
-
週末に贅沢な時間を演出するための 専門家が選ぶ「お酒に合う定期ギフトボックス」の登場
TABI LABO
- 食品
- 生活者トレンド
-
高い年間の会員費を支払い、 “オーガニック食品”という安全を安価で購入する
Thrive Market
- ミレニアルズ世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
ECに特化した、情報が極力削られたプロダクトデザインの増加
AdverTimes(アドタイ)宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム
- ミレニアルズ世代
- 小売
- 業界トレンド
-
Alibabaの配達情報を元に出店場所を決めるStarbucks これからは人の移動情報を企業のマーケティングのために販売する
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- GenerationX
- GenerationY
- GenerationZ
- IT
- サービス業
- 業界トレンド
-
店員の体験がメディア化する 体験ストーリーのコンテンツ化による顧客との接点を拡張
ネットショップ担当者フォーラム
- サービス業
- 小売
- 業界トレンド
-
販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める
Shopping Tribe
- ミレニアルズ世代
- 小売
- 業界トレンド
-
購入前の顧客体験の変化 購入前に個人の日常生活におけるサービス体験を求めるように
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ミレニアルズ世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
配達したモノは自家用車の中まで届けてもらう? 外部自宅として自家用車を捉えることにサービスを発想する機会がある
- ビジネスパーソン
- サービス業
- 業界トレンド