フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#カスタマイズ」の記事
-
家一軒立てられる材料の揃うホームセンターの登場
- 不動産
- 住宅
- 建築
- 生活者トレンド
-
あえてメインの機能を外す商品、サービスの登場
LINEトラベルjp 旅行ガイド
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- サービス業
- 生活者トレンド
-
電車×ディスコのミスマッチさ。 場所固有の特性を利用した「違和感のある場所使い」が実現できる社会
HEAPS
- GenerationZ
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
「ワーク・ライフ・インテグレーション」による給与の成果報酬化
東洋経済オンライン
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
味覚を科学的に把握したい人々の登場 消費者ひとりひとりの好みに最適化された商品提案が可能に
CNET Japan
- ミレニアム世代
- 食品
- 業界トレンド
-
商品を自分好みに改良するファッショニスタの出現 一部を変えるだけで、手軽にパーソナライズ感を演出するように
VentureBeat
- GenerationZ
- ハイティーン
- ミレニアム世代
- サービス業
- ファッション
- 食品
- 生活者トレンド
-
販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる
- サービス業
- 生活者トレンド
-
老朽化したモノの改造は危険で否定的な行為から 不満点を無くすための肯定的な行為へ
産経ニュース
- 住宅
- 業界トレンド
-
短時間利用を目的としたパーソナルスペースの需要 自動車内の空間を活用した個人利用サービスの拡大へ
トラベル Watch
- サービス業
- 業界トレンド
-
どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
IoT機器による異常察知で、故障リスクを抑える。 自動故障検知による自動車のセルフマネジメントの機会領域
TechTargetジャパン
- ビジネスパーソン
- IT
- 車
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション
WIRED.jp
- 消費財
- 業界トレンド