フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#ビジネスモデル事例」の記事
-
その場で買うことを期待されない店舗 商品の体感のみを目的として気軽に店舗を訪れることができる
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる
Record China
- ミレニアム世代
- サービス業
- 業界トレンド
-
インフルエンサーを社内で育てる小売業者の増加 売上をボーナスに還元し、従業員との関係も強固に
DIGIDAY[日本版]
- 小売
- 業界トレンド
-
日常生活において「お金を払う」という感覚がなくなる
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- その他
- 業界トレンド
-
SNSは、自分を売り込むための仕事獲得ツールへ
SankeiBiz(サンケイビズ)
- GenerationZ
- ファッション
- 業界トレンド
-
未来の収入を担保にした成果報酬型の教育制度の登場
WIRED.jp
- 教育
- 業界トレンド
-
Uberの子供専用バージョン登場。 配車サービスがニーズに合わせ多様化する。
Techable(テッカブル)
- 子育て世代
- モビリティ
- 業界トレンド
-
その場所に行かないと聞けない音声データが価値になる。 場所に応じた音声ガイダンス、好きな場所に自作の音声データを投稿
みちびき(準天頂衛星システム)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- エンターテイメント
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
駅構内がショップの集う百貨店に。 駅ちかよりも駅構内で買い物を済ませる主婦層が増加
MarkeZine
- 主婦・主夫
- 小売
- 技術トレンド