インフルエンサーを社内で育てる小売業者の増加 売上をボーナスに還元し、従業員との関係も強固に
着目した記事
インフルエンサー・マーケティングが多くの企業に取り入れられて久しいが、すでに米メイシーズや、日本でもオンデイズなどの店舗では、インフルエンサーを社内に抱えるようになってきている。 以前までの外部のインフルエンサーでは、フォロワーやイイねを水増し・購入したりなどの不安要素があり、「外部のインフルエ…
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
インフルエンサー・マーケティングが多くの企業に取り入れられて久しいが、すでに米メイシーズや、日本でもオンデイズなどの店舗では、インフルエンサーを社内に抱えるようになってきている。 以前までの外部のインフルエンサーでは、フォロワーやイイねを水増し・購入したりなどの不安要素があり、「外部のインフルエ…