日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News

その場所に行かないと聞けない音声データが価値になる。 場所に応じた音声ガイダンス、好きな場所に自作の音声データを投稿

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

バンダイナムコ、位置情報と音声を組み合わせた「ブラメディア」を提供開始

株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、位置情報と音声データを組み合わせた新しい遊びを創造するためのプラットフォーム「ブラメディア」を、グループ会社の株式会社バンダイナムコスタジオと共同で開発しました。

続きを読む

ブラブラメディア|施策例の紹介|地域協働プロジェクト BNJ PROJECT|バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

「ブラブラメディア」は、スマートフォンを使って、街中を歩きながら位置情報に応じた音声データを聞いて楽しめるリアルな場を使った、バンダイナムコエンターテインメントが仕掛ける、これまでにない新しいアソビです。

続きを読む