フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#健康」の記事
-
家庭で行うペアリングは 「味を引き立て合う」から、「栄養を高め合う」になる
シャープ株式会社
- サービス業
- 飲食サービス
- 技術トレンド
-
”冷凍食品=栄養価が高くて効率的” を実現するフローズン食品の登場
HEAPS
- 主婦・主夫
- ウェルネス
- 食品
- 生活者トレンド
-
“9割完成品”を求める時短希望の生活者たち
マイナビニュース
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 食品
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
走りながら補給できる 鎮痛効果のあるランナー用ジェルドリンクが登場
Makuake(マクアケ)
- ミレニアム世代
- 飲料
- 生活者トレンド
-
1日3食ではなく、少しずつ5回、7回に分けて食べる シニアの分散食化
DNP 大日本印刷株式会社
- シニア
- 食品
- 生活者トレンド
-
“自分でつくれる”達成感を 飲み物や食べ物で得ようとしている生活者の出現。
MYLOHAS
- ミレニアム世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
シェフ監修の食事宅配サービスで栄養管理するようになる。
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- 健康
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
特定の部位に対する健康を促進するために、 専用の食事から栄養を摂取する
東洋経済オンライン
- 食品
- 技術トレンド
-
「話しかける」から「話しかけられる」へ 音を通じて緊張感を刺激するメディアの登場。
TechCrunch Japan
- シニア
- ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド
-
海外でのライフスタイルを自国でも維持したいミレニアル世代 中国では高級ブランド→高級フィットネスの需要増加
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- フィットネス
- 生活者トレンド
-
「いつもの!」を実現するキオスク・デバイスの登場 顧客を顔認証で識別することで、全てのチェーン店舗が「顔なじみ」になる
- ビジネスパーソン
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
目に見えない成分もカスタマイズする消費者の出現 美容用品の超パーソナライズ化
- ミレニアム世代
- 消費財