目に見えない成分もカスタマイズする消費者の出現 美容用品の超パーソナライズ化

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

Why Customizable Hair Care, the Latest Trend in Beauty, Is All Over Your Feed

Brands like Prose, Belle Bar and Form offer products to fit consumers' specific needs

続きを読む

目に見えない消費も自分好みに。ミレニアル世代の新しい消費トレンド「超パーソナライズ」とは?

 からだの内面など「目に見えない」個人の特徴を踏まえ、商品・サービスをカスタマイズする「超パーソナライズ」が、ミレニアル世代など若い世代の間で新しい消費トレンドとなりつつある。その背景にある人びとの価値観の変化を探る。

続きを読む