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「#コミュニケーション」の記事
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面倒なことはゲームにする。ゲーム感覚で仕事をする時代の到来
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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スポーツ観戦は、自宅で一体感を感じるようになる
TechCrunch Japan
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質が高く、信頼のおけるモノを、自分で作ろうとする富裕層の登場
WIRED.jp
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「インスタ映え」の美意識は味覚をも支配する 「色を食べる」フレーバーが登場
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「仕事を頑張りたいときに飲むエナジードリンク」から 仕事終わりを充実させるための「気持ち切り替えドリンク」に
日本経済新聞 電子版
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VRによって購入前の意思決定プロセスデータを取得 バーチャル体験市場の創出へ
東洋経済オンライン
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ダークソーシャルなチャットが広告枠になる マイクロインフルエンサーを活用したマーケットプレイスの登場
東洋経済オンライン
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CMに消費期限は存在しなくなる 過去のCMを利活用するマーケットプレイスの登場
AdverTimes(アドタイ)宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム
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手間をかけずに見知らぬ誰かと出会いたい人々
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「話しかける」から「話しかけられる」へ 音を通じて緊張感を刺激するメディアの登場。
TechCrunch Japan
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独り言市場の開拓 万能ロボットではなく、ペットのように寄り添ってくれるだけのロボットへ
Techable(テッカブル)
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投げ銭により、応援したい人とコミュニケーションが取れるサービスの登場
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
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