フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#販売」の記事
-
長い試乗をしてから所有へ 新たな購入検討方法の登場
- モビリティ
- 生活者トレンド
-
”冷凍食品=栄養価が高くて効率的” を実現するフローズン食品の登場
HEAPS
- 主婦・主夫
- ウェルネス
- 食品
- 生活者トレンド
-
飲食店は商品の購入前体験の場になる
Techable(テッカブル)
- 小売
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
「仕事を頑張りたいときに飲むエナジードリンク」から 仕事終わりを充実させるための「気持ち切り替えドリンク」に
日本経済新聞 電子版
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- 飲料
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
企業からの下取り提案サービスの登場 買い替え促進と顧客の囲い込みをが加速する
EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
- サービス業
- 技術トレンド
-
「こう見られたい」をリアル店舗でも 商品から見え方を考えるのではなく、見え方から商品を逆算する
「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる
Record China
- ミレニアム世代
- サービス業
- 業界トレンド
-
C2CからC2B2Cモデルへ 出品者から取引の手間を省き、購入者が持つ商品の質への安心感を高める
ライブドアニュース
- ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド
-
「いつもの!」を実現するキオスク・デバイスの登場 顧客を顔認証で識別することで、全てのチェーン店舗が「顔なじみ」になる
- ビジネスパーソン
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
トレンドの発信者は売り手から買い手へ 求められるのは、加速するユーザー発信に対応するスピード生産
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- IT
- ファッション
- 技術トレンド
-
Eコマース産業のPBが市場の脅威に
TechCrunch Japan
- ビジネスパーソン
- IT
- 小売
- 業界トレンド
-
IoTにより、自販機は中高生を知るツールになる
Newsweek日本版
- GenerationZ
- IT
- 飲料
- 技術トレンド