フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#販売」の記事
-
山下書店が夜間の無人営業を開始し売上2桁増加 〜深夜だからこそ楽しめる買い物体験の設計が求められる?〜
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- 日本
- 小売
- 業界トレンド
-
割引価格ではなく二酸化炭素の削減量を表示する〜ドイツのスーパーマーケット「REWE」に注目〜
- 欧米
- 環境保護者
- 小売
- 広告
- 食品
- 飲料
-
VRで「ちょこっと体験」からリアルで「フル体験」へ
トラベルボイス
- IT
- 旅行
- 業界トレンド
-
体験型旅行を活用した、効率的な販売が行われるように。
- その他
- 業界トレンド
-
テレビ局ならではの資源としての「アーカイブ映像」
amass
- コンテンツ
- 娯楽
- 業界トレンド
-
TVCMは外に「動く店舗」がやってきたことを伝えるツールに
TABI LABO
- ミレニアルズ世代
- IT
- モビリティ
- 技術トレンド
-
ネットショッピングとリアル店舗での買い物の良い所どり サンプルだけを陳列する体験型ストアの登場
FASHIONSNAP.COM [ファッションスナップ・ドットコム]
- エンターテイメント
- ファッション
- 小売
- 生活者トレンド
-
消費期限の迫る値引き商品の情報をアプリで共有。 廃棄される食料がなくなる。
Techable(テッカブル)
- 小売
- 食品
- 業界トレンド
-
ECに特化して投函可能なパッケージにするなど、 ユーザーの受け取り時の負担をなくすサービスが求められる
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- 主婦・主夫
- スキンケア
- 業界トレンド
-
Alibabaの配達情報を元に出店場所を決めるStarbucks これからは人の移動情報を企業のマーケティングのために販売する
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- GenerationX
- GenerationY
- GenerationZ
- IT
- サービス業
- 業界トレンド
-
消費者が求める商品を完全受注性に 少量生産を可視化することで生産者のこだわりも押し出す
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- その他
- 業界トレンド
-
顧客参加型の新しい電子取引サービスの出現 発電した電気は自己消費から共有消費へ
スマートジャパン
- 住宅
- 業界トレンド