フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「ミレニアム世代」の記事
-
海外でのライフスタイルを自国でも維持したいミレニアル世代 中国では高級ブランド→高級フィットネスの需要増加
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- フィットネス
- 生活者トレンド
-
購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる
Record China
- ミレニアム世代
- サービス業
- 業界トレンド
-
C2CからC2B2Cモデルへ 出品者から取引の手間を省き、購入者が持つ商品の質への安心感を高める
ライブドアニュース
- ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド
-
無駄遣いや不健康な行動は貯金で防ぐ生活者の増加 「頑張りたくない」ミレニアル世代は日常生活の行動をアプリで抑制するように
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- ミレニアム世代
- その他
- 金融サービス
- 生活者トレンド
-
目に見えない成分もカスタマイズする消費者の出現 美容用品の超パーソナライズ化
- ミレニアム世代
- 消費財
-
追加の料金を払ってでも 高所得者層の購買行動を一時的に体験する消費者の登場
- ミレニアム世代
- サービス業
- 生活者トレンド
-
社員の健康状態をオフィスでコントロールする時代へ
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
それぞれの分野ごとに、 自分と似たライフスタイルのレビュワーをフォローする時代に
- ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド
-
イスを持ち運んで、飲みたい場所で飲むスタイル、 チェアリングの登場
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 嗜好品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
その街の住人との町歩きツアー 店舗と客をつなぐ新しい形
住まい探しをコーヒーと。 by cowcamo
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
「住む」より「楽しむ」ための住宅を求める生活者 日々の生活の中で新たな刺激を感じられることを求める
- ミレニアム世代
- 不動産
- 生活者トレンド
-
季節のイベントは「リアル」から「インドア」へ 飲み騒ぐより参加者同士の交流を深めることが重要に
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- サービス業
- 生活者トレンド