フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「ミレニアム世代」の記事
-
外でデートするより、家でNetflix and Chillがトレンド 外出よりも自宅を好むミレニアル世代
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- サービス業
- 娯楽
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
より深く知識を得て、満足したい欲求に答える 旅行にストーリーを付与する消費行動の登場
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
これからのテレビには、他人の会話を視聴に取り込む 「コメント字幕」が求められるようになる
インターネットコム [ライフナビメディア]
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
「話しかける」から「話しかけられる」へ 音を通じて緊張感を刺激するメディアの登場。
TechCrunch Japan
- シニア
- ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド
-
よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略
レスポンス(Response.jp)
- ミレニアム世代
- 家電
- 小売
- 飲料
- 業界トレンド
-
「こう見られたい」をリアル店舗でも 商品から見え方を考えるのではなく、見え方から商品を逆算する
「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
イベントグッズの実用性の向上 場の一体感の一部になれる実用性の高い商品を求める消費者の登場
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
その場で買うことを期待されない店舗 商品の体感のみを目的として気軽に店舗を訪れることができる
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
なんでもレンタルする中国人 借り手と貸し手の信用保証が強固に
Record China
- ミレニアム世代
- サービス業
- 食品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
海外でのライフスタイルを自国でも維持したいミレニアル世代 中国では高級ブランド→高級フィットネスの需要増加
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- フィットネス
- 生活者トレンド
-
購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる
Record China
- ミレニアム世代
- サービス業
- 業界トレンド
-
C2CからC2B2Cモデルへ 出品者から取引の手間を省き、購入者が持つ商品の質への安心感を高める
ライブドアニュース
- ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド